シコ勢が選ぶ2018秋アニメ

秋アニメ始まっちゃいました。この記事は9月の連休から書き始めてたのに・・・

まあまだ始まってないやつもあるし エッチそうな作品をピックアップしていきます。

 

 

アニマエール!

f:id:mink0531:20181006231635j:plain

人の力になることが大好きな「鳩谷こはね」は、中学の終わりに出会ったチアに魅了され、高校で経験者の有馬ひづめや幼馴染の猿渡宇希と共にチア同好会を立ちあげる。ポジティブで一生懸命な彼女たちのチアは今日も誰かを元気づける!!

今期のきらら枠。無条件でシコだよね。

きららとはいえ、部活アニメだから全国大会でも目指すんですかね?チア部あるあるネタなんて想像もつかんし・・・

スマホゲーの周回のお供に是非みたいアニメ。

animayell.com

 

うちのメイドがウザすぎる!

f:id:mink0531:20181006232046j:plain

母を亡くし父と二人で暮らす小学生女子・ミーシャ。そんな父子家庭にやってきた新人家政婦は、やたらマッチョな上に三度の飯より幼女が大好きで...!?闘う変態家政婦VSロシア系小学生のほっこりしない系ホームコメディ!!

 

メイドはやっぱりロングスカートだよね・・・!なーにが絶対領域じゃ

PVだとロリが結構可愛かった。飯食いながら見たいアニメ。

uzamaid.com

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

f:id:mink0531:20181006232558j:plain

ライトノベル作家を目指す高校生・永見祐には、涼花という妹がいる。涼花は才色兼備の優等生だが、兄には厳しくどこか冷たかった。ある日、ラノベ大賞では万年一次選考落ちの祐に衝撃の事実が明かされる。涼花が書いた“兄妹イチャイチャラブコメ”がラノベ大賞を受賞したというのだ!しかも、ラノベや萌えが実は全く分からないという涼花の頼みで、なぜか祐が代理の作家・永遠野誓(とわのちかい)として活動することに!不本意ながらも作家デビューを果たした祐は、個性的な業界関係者たちに揉まれながら、妹のために永遠野誓として奮闘していく。そして、お兄ちゃんラブな雰囲気は微塵も見せていなかった涼花が......!?

 

古き良き妹萌え作品?

ていうかあらすじの既視感がヤバ過ぎる。どこで差別化を図ってくるのかが見もの。

ストーリーはおそらくWikipediaで補完できそうなのでキャラの魅せ方に注目したい。

imo-imo.jp

 ・おとなの防具屋さん

f:id:mink0531:20181006233155j:plain

《このお店で取り扱っている防具は全て…!》 青年・カウツは仕事を探していた。 偶然目にした求人募集を見て入ったお店は防具屋のはずだったのに…。 そこで目にした光景とは…? 旅の冒険者たち。ようこそ、おとなの防具屋さんへ。 

大人の防具屋って実質ドン・キホーテだろ

https://ganma.jp/g/anime/otonabougu/

 

ゴブリンスレイヤー

 

f:id:mink0531:20181006233322j:plain

「俺は世界を救わない。ゴブリンを殺すだけだ。」その辺境のギルドには、ゴブリン討伐だけで銀等級(序列三位)にまで上り詰めた稀有な存在がいるという......。冒険者になって、はじめて組んだパーティがピンチとなった女神官。それを助けた者こそ、ゴブリンスレイヤーと呼ばれる男だった...。彼は手段を選ばず、手間を惜しまずゴブリンだけを退治していく。そんな彼に振り回される女神官、感謝する受付嬢、彼を待つ幼馴染の牛飼い娘。そんな中、彼のうわさを聞き、森人(エルフ)の少女が依頼に現れた―。

 僕はシスターが大好きです。あまりにも性的すぎるでしょこれ!

ゴブリンスレイヤーってキモオタ狩りか何かですかね?

間違いなく異世界ハーレムクソ作品。これもスマホゲー周回のお供にオススメ。

www.goblinslayer.jp

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

f:id:mink0531:20181006233552j:plain

思春期症候群―― 多感で不安定な思春期だけに起こると噂される、不思議な現象。 たとえばそれは、 梓川咲太の目の前に現れた野生のバニーガール。 彼女の正体は、高校の上級生にして活動休止中の女優、桜島麻衣先輩だった。 魅惑的な彼女の姿は、何故か周囲の人間の目には映らない。 謎の解決に乗り出した咲太は、 麻衣と過ごす時間の中で、彼女の秘める想いを知って...... 次々と咲太の周囲に現れる、“思春期症候群”を抱えたヒロインたち。 空と海が輝く町で、心揺れる不思議な物語が始まる。

 ラノベ作品 こういうのでいいんだよ

バニーガールってもうあんまり見ませんな。えっちです。

ブタ野郎って罵られるんですかね?よくわかりません

ao-buta.com

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-

f:id:mink0531:20181006233959j:plain

ゲーム1作目の発売から7年目を迎え益々の盛り上がりを見せる爆乳ハイパーバトル『閃乱カグラ』シリーズのテレビアニメ第2期。死塾月閃女学館、国立半蔵学院、秘立蛇女子学園、焔紅蓮隊、巫神楽の少女達たちに加え、「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」に登場した新キャラクターも含め総勢28名以上が舞い忍び、忍の頂点を目指すシノビマスターズが開幕する。黒ト白ノト死ノ美。闇の世界に、光と影の物語―いま最胸の善忍と悪忍の正義がぶつかりあう。

 1期 全く記憶にない。そして主人公が雪泉になっててワロタ

制作が間に合うのか心配ですね。キャラ多すぎてよくわからん感じになりそう。

senran2.tv

ソラとウミのアイダ

f:id:mink0531:20181006234303j:plain

ある日、海から魚が消えた。水産省はかねてより計画していた「宇宙イケス」の試験運用をスタート。尾道には「尾道宇宙漁業団」が設立され、宇宙漁師が育成された。そして近年、男女雇用機会均等法の強化によって、「漁師にも女性を」という声が高まり、6人の新米宇宙漁師候補生が選ばれた。舞台は尾道、目指すは宇宙。これは宇宙漁師を目指す6人の成長を描いた物語。

 これモンストじゃねーかwwwwwww って思ったゲーム。

アニメは正直無味無臭だと思う。もしくは激臭かどっちか。

soratouminoaida.com

ゾンビランドサガ

f:id:mink0531:20181006234551j:plain

いつもの朝。いつもの音楽。いつもの自分。7人の少女たちの安寧は、突如崩壊する。死して蠢く、ゾンビによって……否応なく踏み込んだ世界、そこは“最高×最悪のゾンビワールド” 少女たちの願いは、たった一つ。「私たち、生きたい。」これは、少女達が起こす奇跡の物語(サガ)

 これはゾンビですか?の流れでえっちなシーンを期待していいんですかね?

女の子が7人なので推しキャラでバトルするのがアツそう。

ヒロインが本渡楓なので爆死だと思います。

zombielandsaga.com

叛逆性ミリオンアーサー

f:id:mink0531:20181006234834j:plain

聖剣『エクスカリバー』。 ブリテンの統治を目指し、王を見定めるべく用意された選定の剣。 それを抜いた者は『アーサー』と呼ばれ、強大な力を手にした。 だが、エクスカリバーを引き抜いたのは一人ではなかった。 力が大量に生み出されたことにより、伝説が氾濫、歴史の歪みへと繋がってしまう。 歴史を正しく導くため、団長・鉄拳・山猫・閣下・錬金・流浪と呼ばれる六人のアーサーは、 過去の地『ブリテン』へと降り立つ。 彼らの使命は、歴史を歪めるエクスカリバーを全て叩き折ること。 その数、およそ100万。 これは、過去への叛逆。 そして、未来(いま)を守る戦いである――。

 リリース当初ミリアサのゲームやってましたが課金前提のうんちでした。というかスクエニスマホゲーは課金前提すぎて・・・

キャストに若手人気声優を並べてみましたって感じでHシーンは期待できないと思いますが一応。

hangyakusei-anime.com

ひもてはうす

f:id:mink0531:20181006235113j:plain

東京・中野にあるシェアハウスで共同生活を送っているのは家主の紐手(ひもて)家三姉妹ときよ、きなみ、こころと、こころの同級生たえとみなも、そして、飼い猫のえにし。通称「ひもてはうす」を舞台に、個性豊かなメンバーが「どうしたらモテるようになるのか?」を日々悩みつつ、かしましく過ごすちょっと生々しい女子たちの共同生活コメディ。実はこの5人と1匹、不思議なチカラを持っていて……

 ラジオで女性声優が非モテトークを繰り広げそうな作品。そういうのはもういいんだよ・・・

題材的にも現実感なくてアレですな。シェアハウスってモテそうな陽キャしかおらんのでは?知らんけど

 

himotehouse.com

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士

f:id:mink0531:20181006235406j:plain

貴族の息子でありながら魔術や錬金術の研究に没頭する少年 モンモランシは、パリの王立騎士養成学校でブルターニュ公の妹 リッシュモンら、多くの騎士・姫騎士候補に囲まれ、慌ただしくも充実した日々を送っていた。だがアザンクールの戦いでの大敗によって、フランスと彼らの運命は一変する。 パリが陥落し、騎士養成学校も閉鎖され、すべてを失いお尋ね者の流れ錬金術師となったモンモランシは、逃亡先の村で不思議な少女ジャンヌと出会う…。 

中世ファンタジーってもうエロ要素しかないでしょ。ジャンヌ以外は乳がでかい作品なんですかね?

あとは姫騎士とかいう心躍るワードに注目したい。

ulysses-anime.jp

RELEASE THE SPYCE

 

f:id:mink0531:20181006235724j:plain

 源モモは空崎市に住む女子高生。平凡な日々を過ごしていた彼女はとある事から私設情報機関「ツキカゲ」にスカウトされる。ツキカゲはどこの国にも属さず平和を影から守る正義のスパイ組織だった。 若い女性にしか効かないが能力を上昇させる特製スパイスをはじめ数々の秘密道具、鍛え上げた心身を武器に彼女達は戦う。 素人だったモモの面倒を見るのは高校の先輩でもある半蔵門雪。ツキカゲは師弟制度があり先輩が後輩を鍛えて技術を継承していくのだ。 今、大都市である空崎には犯罪組織「モウリョウ」がその魔手を伸ばしていた。モモは自分を取り巻く家族や友人、商店街の人達を守るため、仲間たちと力をあわせて悪を討つ。 

くのいち スケベアニメ確定です

若い女性にしか効かないが能力を上昇させる っていう説明文がもうキモくていいよね。

releasethespyce.jp

 

以上

ゴブリンスレイヤーのシスターが一番えっちかなあ~?

 

この記事は以下のサイトを参考にさせていただきました。ありがとうございます。

www.animatetimes.com