今年結婚しそうな女性声優を教えてください。

 令和最初の夏 いかがお過ごしでしょうか。

気づけばこのブログも半年サボってしまっていたようです。。。

 

 先月下旬、声優の竹達彩奈さんが結婚を発表しました。私は彼女と同じ89年生まれなので深く悲しんでいます。ネタで叩いてるつもりでしたが若干憎悪の念が湧いてきました。(これだから結婚できないんだよとか言わない)

 意外と祝福されてて驚いたばかりか、結婚はセーフ、妊娠はアウトなど謎の妥協点も出始める始末。。。オタクの情熱が失われてきて俺は悲しいよ・・・(俺も失ってしまったが)

f:id:mink0531:20190708220749p:plain

 そういうわけで、30といえば女性声優が結婚しても許されると世間一般には言われている年齢なのです。今年度30になる/なった声優をピックアップして来るべきXデーに向けて心の準備をしよう!というのが今回の記事です(ほぼほぼ自分の備忘録。。。)

 

 

 特に考察する内容でもないので生年月日順にざっと並べていきます。誰もデータベース化していないのでニコニコ大百科の記事を信頼したいと思います。未婚はピンク既婚は紫とでもしましょうか。あと全員上げるのめんどくさいので僕でも知ってるレベルの声優に限らせてもらいます。。。

 続いてこの中で結婚したい声優とこいつは今年は結婚しねえだろっていう声優をあげて終わりたいと思います。

 

三上 枝織('89/1/6)

楠田 亜衣奈('89/2/1)

花澤 香菜('89/2/25)

ブリドカットセーラ恵美('89/2/5)

松井恵理子('89/3/8)

久保 ユリカ('89/5/19)

石川由依('89/5/30)

潘 めぐみ('89/6/3)

中島 愛('89/6/5)

津田 美波('89/6/8)

竹達 彩奈('89/6/23)

安野 希世乃('89/7/9)

大久保 瑠美('89/9/27)

小見川 千明('89/11/11)

徳井 青空('89/12/26)

内田 真礼('89/12/27)

福原 綾香('89/12/31)

 

・・・(^ω^)

彩奈だけじゃねーか!どうなってるんだ!まあ結婚してるけど公表してないっていうパターンもあるだろうけど(特にざーさんは事務所方針で発表しなさそうではある)

 

・結婚したい声優

自撮りが苦手そうな子が良いな、と思ったけどそんな声優は存在しない

・今年は結婚無理そうな声優

小見川(えっちなインスタを見れば自明)

www.instagram.com

 

まれいたそ(梶ショックで寝込んでたあたり)

 

まとめ

声優のプロフィール、だれかデータベース化してください・・・