エッチな秋アニメ教えて下さい。

夏アニメも結局完走0でした(半ギレ)

アニメ視聴という苦行から逃げてしまっている自分に活を入れたい。というわけでおすすめのエッチな秋アニメを教えて下さい。

f:id:mink0531:20201010003714j:plain

とんでもねえドスケベ作品だったひなこのーとが恋しくて苦しい。

今更ですが秋の個人的注目作をピックアップ。

 

 

 

アサルトリリィ BOUQUET

f:id:mink0531:20201010004029j:plain

anime.assaultlily-pj.com

メディアミックス作品ということはキャラが可愛いということが確約されている。

キャラが多いので推し論争が楽しめそうなのも○

 

安達としまむら

f:id:mink0531:20201010004530j:plain

www.tbs.co.jp

今乗りに乗ってる?鬼頭明里主演。それだけ。

僕は好きじゃないです。

 

いわかける!

f:id:mink0531:20201010004742j:plain

iwakakeru-anime.com

おっさんの趣味をJKにやらせる作品シリーズ。こんなおっぱいでクライミングできるわけ無いだろ!いいかげんにしろ!

個人的な嗜好として女性の腹筋が好きなのですが、アニメだとエロさが表現できるのかなあ?というところに期待。

 

おちこぼれフルーツタルト

f:id:mink0531:20201010005210j:plain

ochifuru-anime.com

よくあるジャンル。水戸黄門のような安心感で見れるか期待。

 

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦

f:id:mink0531:20201010005552j:plain

kimisentv.com

タイトルが微妙だが、ちょっと期待のラノベアニメ。

公式HPのあらすじでしっかり英語訳を掲載しているところが好感度高い。

恋愛要素があれば個人的には嬉しいかもしれない。

 

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN

f:id:mink0531:20201010010034j:plain

w-witch.jp

言わずとしれたストパン。ジジイしか喜ばねえだろ。。。声優もババアだらけだし。。。

という風潮に踏み込んでいくのは好感度高い。自分は多分見ません

 

戦翼のシグルドリーヴァ

f:id:mink0531:20201010010343j:plain

sigururi.com

はいふり亜種。オリジナルアニメーションってワクワクしちゃうよね?

結構期待。

 

トニカクカワイイ

f:id:mink0531:20201010010836j:plain

tonikawa.com

ハヤテのごとくは苦行に耐えて完走したんですが、トニカクつまらないらしいこの作品はどうなるのか、自分へのチャレンジとして1,2話は見たい。

声優は鬼頭明里。興味はない。畑先生はハヤテ同様キャストを自分で考えたのか気になる。

魔王城でおやすみ

f:id:mink0531:20201010011139j:plain

maoujo-anime.com

ごちうさとどっちが虚無を感じられるか、試したい。

虚無過ぎてチンコいじりながら見ちゃうくらいのテイストだとありがたい。

 

魔女の旅々

f:id:mink0531:20201010011338j:plain

majotabi.jp

本渡楓ってまだ爆死アニメ請負人なんですかね?

結構面白そうだけど途中で飽きて見るのやめそうな感じ。

 

まとめ

今期はよく言われてる通り面白そうなのが多いかも。

前まで画像を探してくるのが面倒くささの極みって感じだったんですが、アニメ公式ツイッターのヘッダーを使えばいいということに気づきました。公式が魅力的なヘッダーにしてくれてるので安心。一部適当なやつもありますが。。。

つーか最近ちゃんとしたラブコメってないですね。寂しい。