来期のキングオブ射精アニメはどれだ!?

春アニメで一番盛り上がったと思われる「ひなこのーと」。
話の中身がウンコな割にここまで盛り上がったのはエロかったからとしか言いようがない!
b82b1ee9.jpg 
大家さんとかいうエロ要員
シコアニメがついに世間に認められたんだよなあ・・・と感慨にふける今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

もう春アニメ総括は無理なのでオススメ夏アニメ紹介でもしていきます。
シコアニメ少なそうなのであんまりシコ要素なさそうなのも入れていきます。

アホガール
 

どこまでもアホな女子高生・花畑よしこ。
バナナが大好き。
幼なじみのあっくんが大好き。
以上!
アホガール」2017 年夏、
待望のTVアニメーション化、大決定!
見るときっとあなたも元気になる!?
ギャグ作品っぽい感じ。作者はあのちょっとエロかった「マンアシ」の人。
悠木碧ちゃん主役で個人的にはちょっとうれしい作品。

異世界食堂


オフィス街にほど近い商店街の一角、雑居ビルの地下一階にその店はある。
猫の絵が描かれた看板が目印の、創業70年の老舗食堂「洋食のねこや」。
どこにでもありそうなこの洋食屋の扉は、
週に一度”特別営業”の土曜日にだけ「ある世界」とつながる。
異世界の様々な場所に現れる扉を通じてやってくる、
生まれも文化も、種族すらバラバラな「向こうの世界」の客たち。
そんな彼らが分け隔てなく料理に舌鼓を打てる、
不思議な”魅力”がここ「異世界食堂」にはある。
この店で生まれる異世界と現代、食堂に集う人々と店主、
そして料理との一期一会を描く、温かい出会いの物語。

”あの”なろう作品である。(小説家になろう出身の意)
というわけでお決まりの異世界モノである。
料理作品といえばエロだろ!っていう安直な発想から選出。ただ漫画と違って文字媒体だしなあ・・・
ちなみにOPはWUGです。

異世界はスマートフォンとともに。
神様の手違いで死んでしまった主人公は、
異世界で第2の人生をスタートさせる。
彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、
異世界でも使用可能にしてもらったスマートフォン
様々な人達と出会い、大切な仲間を得ていく中で、
いつしか主人公はこの世界の秘密を知る。
古代文明の遺産を受け継ぎ、
お気楽な世界の王たちと力を合わせながら、
個性豊かな女の子たちと共に
彼はのほほんと世界を巡っていく−−

ザ・なろう作品。
淫獣がいるのも個人的にポイント高し。
ちょっとエッチな程度だとは思うので過度な期待は禁物。

ゲーマーズ!
趣味はゲームという以外目立った特徴もない
モブキャラぼっちゲーマーの雨野景太は、
ある日突然に学園一の美少女でゲーム部部長の
天堂花憐に声をかけられる。
そこから景太の日常は一点、ゲーム好きな美少女たちとの
ブコメ展開の日々が始まる・・・と思いきや!?
ゲームの価値観以外はそっくりな、
ぼっち女子ゲーマーの星ノ守千秋。
クラスの中心人物で彼女持ちだけど隠れゲーム好きな。
残念リア充の上原祐。
祐の彼女でゲーム知識皆無の亜玖瑠らを巻き込んで、
お互いが勘違い、空回り、迷走を繰り返す、
こじらせゲーマーたちによる
”すれ違い青春錯綜系ラブコメ”が始まる。
ゲーム部・・・?今期もありましたね・・・?
さえかのぐらいエロいやつ期待しちゃっていいんですか~~~~~~~~~~?

原作者はあの「生徒会の一存」の作者みたいですね。はい。
さえかのとどっちがクソか楽しみ。


スカートの中はケダモノでした。

街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めない静歌。
声をかけてくれたのは、年上の女子大生の涼だった。
二人で抜け出して意気投合するけど、
涼の部屋で突然キスされ、押し倒されて――
「涼さんってレズ!?」と思ったけど、
女の子の体にしては違和感が…
ウソでしょ…まさかこの人、女装なの!?

直球タイトルで草
僧侶と交わる色欲の夜に・・・の系統らしい。
あんまり射精報告するような作品じゃないと思う。

戦姫絶唱シンフォギアAXZ


サウンドプロデュースグループ「Elements Garden」の代表を務める上松範康と、
RPGをはじめ、ジャンルを問わずゲームタイトルを企画開発してきた金子彰史が原作を手掛ける、
歌曲と物語の融合を目指してスタートした
オリジナルテレビアニメーション戦姫絶唱シンフォギア」シリーズ第四弾

それが戦姫絶唱シンフォギアAXZです。

2012年の第一弾放映以来、
登場キャラクターが歌唱しながらアクションを繰り広げるという、
今もって色褪せないオリジナリティに満ち溢れている「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズの魅力は、最新作「AXZ」においても健在。
それどころかスタッフは更なるクオリティアップを目指しており、
5周年の節目にあっても守りを知らない、チャレンジャブルな仕上がりとなっています。

長期シリーズを応援し続けてくれるファンはもちろんのこと、
今作にて初めてシンフォギアに触れる
新たな視聴者に向けて様々な驚きと数々の歌を盛り込んだ「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」。

最後の瞬間まで目が離せない物語にご期待ください。


3期がクソだったので巻き返しを図っていただきたいところ!
シコ要素とかじゃなく個人的に期待大。というかやってもらわないと困る

徒然チルドレン

本作は、
どこにでもいる様な、ごく普通の高校生たちが、
恋に燃えたり、揺れたり、悩んだり、
笑ったり、泣いたり、傷ついたり、
うまくいったり、いかなかったりしながらも、
かけがえのない青春の日々を過ごしていく様子を描いた、青春群像劇です。
主人公は、登場人物全員。
あなたもきっと、誰かの気持ちに乗っかれるはず。

徒然チルドレン
2017年夏、TVアニメーション、スタート!
さあ、一緒に、ドキドキ、キュンキュンしましょう!

監督:金子ひらく
正直人選ミスなんじゃねえかなあ・・・と思いつつ期待したいところ。
盛り上がりに欠けそうな作品ではある。人気若手声優を適当にキャスティングしてみました感もあまり・・・
OPは買います。


天使の3P!

過去のトラウマからひきこもり気味の高校生、貫井は、密かに歌唱ソフトで曲を制作し、
動画サイトに投稿するのが趣味だった。
そんな彼に会って話がしたいとメールしてきたのは、
小学五年生少女たち。
子供の頃から姉妹のように一緒に育った三人からお願いされたことは、
お世話になった人への感謝のために、
彼女たちが過ごした思い出の場所でライブを成功させる事だった・・・。

ろうきゅーぶのアレ。
3Pとか言ってバスケじゃねーのかよ・・・
たぶんロリ版バンドリ


ノラと皇女と野良猫ハート

(ゲーム版のPVです)

エロゲ原作!エロゲ原作!
とはいっても自分がまともに見たのワルロマが最後な気がする・・・
ヒロイン意外とおっぱいあるっぽいので期待します。


はじめてのギャル

新学期――それは新しい出会いの季節。
見渡せばカップルだらけの教室で羽柴ジュンイチは苦悩する。
「何故、俺はまだDTなんだ!?」
悲願のDT卒業のためにはギャルに土下座で頼み込むのが近道と、
友人から聞いたジュンイチは、
同じクラスのギャル・八女ゆかなに土下座で告白!!
結果、ゆかなの返事はまさかのOK!?
果たしてジュンイチの運命は??

完全にオタクの妄想で草
こういうのはAVだけで満足なんだよなあ・・・ ワイは純愛派だからね
どうでもいいけど竹達(中卒)が優等生キャラとかやるのちょっと面白い

バトルガールハイスクール


某所のガイジたちに大人気のバトガ。
まあむみぃ叩きとしこたそ~が言えればいいかなーって思ってたけど、PV結構クオリティ高くない?
ちょっと覇権のニオイがしますな・・・!

コロプラはオワ猫とテニスが糞すぎて死にかけなのでこれがはずれれば潰れそうやね・・・


久々にブログ書いたら疲れました。
予定よりも多くなっちゃったし・・・

あと何個か面白そうなのあったけど眠いからやめときます。