はやみん in 2014春アニメ

ご無沙汰しております。

2014冬アニメまとめやろうと思っていたのですが、時間が取れなくてね・・・
個人的には未確認で進行形が一番良かったかなあと思っているところではありますが、皆様はいかかでしたか?

まあ、冬アニメのことは忘れて春アニメですよ!
おそらく他のブログ/動画等で情報はまとまっているのでそちらを見れば済む話なのですが、大人気声優である早見沙織さんだけをまとめた情報って必要なんじゃないかなあって思うんですよね(ほぼ自分のため)
現時点で判明してる分だけまとめました。以下どうぞ(タイトル五十音順)。
キャラ絵、設定とコメントを加えてあります。



・神々の悪戯
http://www.kamiaso-anime.com/

草薙結衣



普通の高校に通う、平凡な女の子。
実家は神社で、幼い頃から居合を習っていた。
古風なところがあり恋愛には疎い。
高校3年の春を迎え、自分の将来について悩んでいる。
(公式HPより引用)

今のところ全く魅力を感じませんね・・・
乙女ゲー原作はだいたいブヒれないので期待できなさそう。

ご注文はうさぎですか?
http://www.gochiusa.com/index.html
青山ブルーマウンテン



ココアが公園で出会った女流小説家。学生時代にラビットハウスの常連だったことがあり、今は亡きマスターに勧められたことから小説の投稿を初め、小説家になった。落ち着いた性格の女性だが時折従業員のスカートを覗き込もうとするなどセクハラ行為に及ぶことがある。
(Wikipediaより抜粋して引用)

めっちゃ出番少なさそう。ただ作品自体は人気が出そうなので要チェック。あとかわいい。

ソウルイーターノット!
http://www.souleaternot.tv/

アーニャ・ヘプバーン


お城の窮屈な生活から逃れるために死武専に入学した。
新入生歓迎会で見かけたつぐみのことを
”キング・オブ・庶民”として興味を持ち、
めめと共に3人で行動するようになる。
(公式HPより引用)

お嬢様キャラだからはやみんという安直な発想。
まあ好きだからいいんですけど。でも微妙に合わなさそう。

魔法科高校の劣等生
http://mahouka.jp/


司波深雪



達也の妹。所属は一年A組。魔法の才能に優れ、第一高校に主席で入学した。
「ブルーム(花冠)」と呼ばれる一科生の中でも才色兼備のエリートである。
唯一の愛すべき欠点は”重度のブラコン”。達也を「お兄さま」と呼び、慕っている。
「冷却魔法」が得意。
(公式HPより引用)

これはブヒれる(断言)。今期イチオシですな。

マンガ家さんとアシスタントさんと
http://mangakasan.tv/index.html

足須沙穂都



何故か一緒にいるアシスタントさん。
(公式PVより引用)

俺は好きなんだけど負けフラグ凄いっすね。見ないことには何とも言えませんけどね。



以上!やっぱ微妙キャラ多い

もう毎週のラジオだけでいいんじゃないですかね。