再放送の冬

冬アニメが始まりましたね!
ていうか再放送多くね?と思ったので整理してみる(BSだけ)。


魔法科高校の劣等生


言わずと知れたお兄様アニメ。僕には合わなかったです。
映画をやるのでその関係かと。
http://mahouka.jp/

戦姫絶唱シンフォギア

個人的にはかなり好きなアニメ。
SAKIMORIとか絶唱顔とかネタ要素もありつつ熱い展開とか歌とかテンション上がる展開多くて好き。必殺技の止め絵が気に入った方、適合係数高いですよ。
勢いを楽しめる方はオススメ。
4&5期が発表されているので、1~3期を再放送してからの4,5期に突入って感じかと。

ハイスクール・フリート



わたし航海!航海!航海中!
あなたの後悔なんですか!?

わたしの後悔知ってるかい!?
ついついしちゃった日焼けだYO!

日常系かと思ったらシリアス系でした!とかいってやっぱり日常系だった。
ぶっちゃけ何がしたかったのか分からない。
冴えない彼女の育て方

ストーリーを捨ててポルノ特化した神
0話の湯気が一切出てこない風呂シーンはほんと神だと思った。(その後はお察し)
これも2期直前だからですね。ちなみに加藤恵目覚ましは以前の記事で特集済みです。


ひだまりスケッチハニカム


ハニカムゥー!
Blu-rayBOXが出るみたいですね。
四畳半神話大系
よくわかりません。

次回は期待の冬アニメ書きます。