今「褐色娘」が熱い!

褐色娘が可愛くてシコれると(俺の中で)話題になっている昨今。
というわけで、今期アニメの褐色娘をまとめてみました。抜けがあったらゴメンナサイ!
※主要キャラ限定でまとめました

ジン・ハズキブレイドアンドソウル/雨宮天

褐色娘といえば巨乳ですよね!

アーニャ星刻の竜騎士/下田麻美


まあ、ロリキャラ。
褐色ロリといえば俺の中ではポケモンのアイリスなんだがね。

夢塔ハナキャプテン・アース/茅野愛衣





神キャラ。

ナルヴィブレイクブレイド/井上麻里奈


巨乳とポニテの親和性は神だと思うけど、褐色とポニテってどうなんだろうか。

星埜ダルク龍ヶ嬢七々々の埋蔵金/花澤香菜


だが男だ。めっちゃかわいいのに!!!!!!!!
ま、このアニメはなななちゃんがいますからね。
このアニメは今期最ブヒなので要チェック。


以上!少ないなあ・・・
ゲームでも褐色は可愛いと思うんですよね。パズドラのソニアちゃんは3色の中で一番緑(褐色)が可愛いし!なお実用度は
せっかく引けたので緑ソニアパについては常に考えてはいるがドラゴンも緑もうんこすぎる。パズル&ドラゴンズとは何だったのか。