早見沙織さん 誕生日おめでとう


メカクシティアクターズの記事が凄く伸びてまして、動揺を隠しきれません。コメントは多すぎて返せていませんが、全て目を通しております。
ありがとうございました。メカクシの記事を超える記事を書けるよう一層励もうと思います。


       Happy Birthday!

本日 5/29は大人気声優の早見沙織さんの23歳の誕生日ですね!めでたい。
はやみんを初めて知ったのが現役jk声優ということだったので時間が経つのは早いなあ・・・と感じております。

そんなわけで今回ははやみんがどんなキャラを演じてきたのか振り返っていこうと思います!
本当はもっと色々やりたかったのですが、結局間に合わなかったので週末にでも書いてみます。


2007年(16歳)

川壁桃花(桃華月憚



記念すべきアニメデビュー作!(初仕事は「こはるびより」のドラマCD)
とはいえ、普通に考えたらデビュー作でメイン級っておかしくね???????????????? 疑い(顔面セーフ事件)をかけられても仕方ない
アニメ本編は見たことないので分からんす・・・

2008年(17歳)
結(セキレイ


マダダーレモーで有名なセキレイ
この作品ではやみんを知ったという方も多いのではないでしょうか。
はやみんの演じるキャラでは珍しい元気なアホの子。僕はこういうキャラのほうが好きなんですけどねー。
セキレイの作品紹介で現役jk声優!ってのが結構出てた記憶がありますね。

2009年(18歳)

イカロス(そらのおとしもの



大人気作品「そらおと」よりイカロス。これでかなり知名度を上げたと思われますね。
はやみんといえばイカロス!という人も多いのではないでしょうか。
個人的にはニンフの方が人気あるのが謎で仕方がないですね。
ここまでは結構巨乳キャラ多めな印象。

森美咲(東のエデン



僕が早見沙織という声優を知った作品である「東のエデン」。
まあ、ブヒアニメじゃないので特にブヒ要素はなかったと思います。
映画はわりかし面白かったです。

2010年(19歳)

新垣あやせ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。



おそらく大多数が代表キャラにあげるであろうキャラ「新垣あやせ」。
いやーかわいい。1期は割と出番なかった気がするけど。
この作品を機にはやみんの演じるキャラが結構ツンデレとか罵倒が多いキャラばかりになっていますね。

アゲマキ・ワコ(STAR DRIVER 輝きのタクト



綺羅星
割とマジでこんだけしか記憶に無いです・・・

2011年(20歳)

鶴見知利子あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。



光浦靖子
あんま好きじゃないです。影薄いし。
作品自体は結構叩きがいのある作品ですよね。

ハクア(神のみぞ知るセカイⅡ)



神のみよりハクア。
個人的には、はやみんのキャラの中でも1,2を争う可愛さだと思います!
古き良きツンデレキャラという感じ。

2012年(21歳)

沖田紗羽(TARI TARI



一時期流行の兆しを見せた「廃校アニメ」TARI TARIより沖田紗羽。
ひさびさの巨乳キャラだし、はやみんの演じたキャラの中では一番シコリティが高いと思います!!!
作品自体も結構好きでした。BBAがヒロインみたいな扱いだったのが残念。

2013年(22歳)

レヴィアタン絶対防衛レヴィアタン



神アニメ「絶対防衛レヴィアタン」のメインキャラ。笑顔を忘れた少女(大嘘)という謎設定。
レヴィアタンの可愛さが無かったら絶対防衛レヴィアタンは成り立っていなかった!
ソシャゲの方はサービス終了ということで今後のアニメ展開は期待できそうにないですが・・・

雪ノ下雪乃やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。



割と人気のある作品 俺ガイルのヒロインである雪ノ下雪乃
個人的には由比ヶ浜結衣ちゃんのほうが好きでしたけどね・・・
この作品ははやみんが「デートしよう」とか「好きです」とか言ってきてくれた記憶があるので、それだけでもこの作品の価値があると思います。

2014年(23歳)

司波深雪魔法科高校の劣等生



覇権アニメとか言われてた作品「魔法科高校の劣等生」。うん。まあ、ね。
完全にモブ。

足須沙穂都(マンガ家さんとアシスタントさんと



やっぱ今期もはやみんのキャラはろくなキャラが居ねーなあ!と思っていた4月初頭。個人的神キャラが降臨した。
はやみんの魅力を十二分に発揮しているキャラだと思うので見てない方はぜひ視聴!10分アニメなのでサクサク見れるかと思います。
引き気味、蔑んだ感じの演技がすごくいいですね。


こうしてみると清楚系キャラが多いように感じますね。
個人的には、またセキレイの結のような元気な子をやってほしいなーなんて思ったり。

そんな演技も全て楽しめるのがラジオですよ!
早見沙織のふり~すたいる♪は毎週火曜日21:30~ 超A&Gで!


19:20~のジングルが個人的に神。