「心が叫びたがってるんだ。」みてきたよ

気がつけばいつの間にか10月。皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は先日 随所で話題の作品「心が叫びたがってるんだ。」観てきました。感想などを



上映開始から2週間程度経っていたのに劇場はほぼ満員!これは期待できますな!



↑買ってきたパンフ。表紙だとあんまかわいくないね・・・

さて反省会。
いい作品過ぎて全然言うことない。

あらすじは下のページを見てください。
http://eiga.com/movie/81471/critic/

順ちゃんクッソかわいいです。シコれるわけじゃないけど超かわいかったです。もはや純愛だね。菜月は個人的にはあんまかわいくない。順と菜月だったら迷う要素ないっすね。

まあもうほんとに120分の映画中100分くらい泣きっぱなしだった。もう順ちゃんがしゃべるだけで泣いちゃうレベルだった。
個人的にはあの花の50倍くらい良かったですね。また観に行きたい。



今年はあとWUGとFree!の劇場版は見ようかなと思っています。
客層が怖そう