ラブライブサンシャイン高速感想

あの覇権アニメの続編がついに・・・!



当方田舎住みなので最速は見れませんが、30分遅れでBS11がやってくれるので良かったです(こなみ)

・高速感想
焼き直し感やべえ・・・・

とはいえラブライブのストーリーに期待しているファンが居るのかと聞かれると疑問はある。こんなんでいいのかもね。
ラブライブといえば魅力的な棒読み声優だが、普通に下手くそが多くてガン萎えですよ どうしたものか・・・
あと音ノ木坂学院出身でμ’s知らないはさすがに無理があるのでは?

・舞台は沼津
電車で1時間かからないんで今度行ってこようと思います。
駿河湾のフェリーがラブライブサンシャインとコラボしてるっぽいんだけどひとりで行くのは気まずいんでやめときます。
行くのであれば、ゲーマーズに行き、そのまま漁港に行って駿河湾の恵みを堪能して帰ってくるのがいいですね

・推しきゃら

あとで考えます
いまのところはよしこか国木田
よしこの声優はあの「フリージング」のEDを歌っていたんですよ すごいですね
ちなみにアニメ版フリージングの公式HPは閉鎖されたようです。