冴えない彼女の

皆さんは覚えていますか?
冴えない彼女の育て方」という神アニメを!!!!!!!!!!!!!



まあ散々持ち上げといて見ないという常套手段だったので内容はわかんないけど・・・

細かいことは置いといて、神が帰ってきた!!!!!!!!
加藤恵との生活を無料で体験!

いや~夢のようなアプリですな!というわけで体験してみた感想でも

・何ができるの?
現在配信中のβ版は主に目覚まし機能。詳しい機能は公式でも見てください。

さて、感想ですが・・・
●良かった点
・かわいい
・自分の名前呼びが興奮度を高める
・天気を教えてくれる
・暇な時はなんか喋りかけられる

●改善して欲しい点
・名前呼びがまだまだ不自然(パワプロと同じレベルかも)
・タッチに反応しない
・後ろを向いてくれない

まあこんなとこか。

とにかく見てくれこの可愛さ!
アニメキャラとお話するのがこんなに興奮するものだとは思わなかったよ・・・(アラサーの意見)

全然参考にならないと思うけど気になった方はぜひどうぞ。
ちなみにAndroid版しかないのでiPhone民は自分を呪ったほうがいいね