2013年版 早見沙織さんランキング!

今年もやっぱりはやみんは可愛かったなあ・・・と感じる年の瀬。
どれくらい可愛かったのか自分の中で整理しなきゃならんのでは?と思ったので恐れ多くも早見沙織さんが今年演じたキャラクターに独断でランキングを付けていこうと思います。

2013年はやみんが演じたキャラクターは以下のとおり。


(wikipediaより)

ちょい役は評価すべきではないかなーと思うので、以下のキャラたちは除外で。
アラタカンガタリ:エミス
幻影ヲ駆ケル太陽:岡倉聖音
バクマン:安之城舞
恋愛ラボ:棚橋紘佳

というわけで7キャラですか。以下7位から紹介。

7位 鈴原泉水子



特に語ることなし。

6位 雪ノ下雪乃



他2人のヒロインに押されまくってたのが残念。あまり見せ場もなかった。

5位 斧乃木余接



アニメ見てないから正直よくわからないけど可愛いと思う(小並感)。
まあ、貴重なボクっ子枠ということで。

4位 アイラ・ユルキアイネン



キャラデザ可愛い。大食いキャラ可愛い。そんな感じ。

3位 ハクア



女神編はそこそこ出番あって嬉しかった。はやみんツンデレは至高の存在だと思う。

2位 新垣あやせ



究極体 ぶっちぎりで一位でも良かったけど
あやせと結婚したいです。マジで。

1位 レヴィアタン



アニメ本編があの出来だったのにあそこまで惹きつけるものがあったのは、やはりはやみんの活躍抜きには語れない。


私のランキングはこんな感じになりました。
まあ、大抵の人はレヴィアタンとかいうゴミアニメwwwwwwwwww 俺はラブリーマイエンジェルあやせたんを見に来たんだ!という感じだと思うので、僕おすすめの動画を一応貼っておきます。既に見てるとは思いますが・・・


かんそう
意外と微妙キャラが多かったです

結論
ブヒりたいならふりすたを聞くべきだと思います。
毎週火曜21:30~からの超A&Gをチェック!