2013年期待を裏切ったアニメランキング!

アニメランキング作ってて、「俺が作るべきなのはこういうのじゃねえよなあ。」と思ってしまい、このようなランキングを作る運びとなりました。

こういうのはぐだ~っとたくさん並べていってもきりがないので、5作品選びました。
あくまで”期待を裏切った”なので、どう考えてもクソだったろ~っていうのは除外。
順位付けするまでもないような気もするので、放映順に紹介。

ささみさん@がんばらない



2013年ゴミアニメ筆頭。
萌え豚向けアニメじゃあああああああああああああ!って喜んでいたのもつかの間、謎ストーリー連発で萌え豚を置き去りにした。

・RDG



はやみん主役だヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウウウウウウウウウウウウウウ! からのナニコレアニメ。
やっぱり1話のわかりやすさって大事だと思う(ささみさん然り)。

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION



おっぱいアニメだ!見るしかねえ! からのホモアニメ。ストーリーもイマイチ感。
暗い話はいかんね~

恋愛ラボ



ゆゆ式みたいな作品なのかな~と勝手に期待していたところ、シリアス多めの誰得アニメに。
キルミー赤崎が出ていたにも関わらずネタ要素も薄く、見るのが辛かった。

・IS2



ブヒリティ半分以下。そして手抜き。
静止画で声だけはさすがにドラマCDでやれやって怒りが抑えきれなかった。
そして何よりも、1話のダイジェスト放送、続きは円盤で!みたいな商法は絶許

というか会長がガチでいらなかった件



かんそう
普通にクソなアニメはネタ的に楽しめるけど、このようなアニメは楽しみ方がわからない。
(ISはそこそこブヒれたけど)

楽しみ方、随時募集中です。