織田信奈の思い出

織田信奈の野望・・・そんなアニメもありましたね。とか言ったらファンに怒られるか。アニメ自体は2012年だったらしい。
2期を期待させる感じに終わった割に全く音沙汰なし。個人的にはキャラは可愛かったんだけど主人公の男がアレすぎてクソだなあ、って思ってたんだけど。

↑最初とラストだけ出てきた謎キャラ(武田信玄?)

なんで今さら織田信奈の野望の話題だよ!っていうことなんですが、どうやらパチンコ化するらしい。



 織田信奈の演技なんかちがくない!?

 僕はパチやらない人なのでスペックがどうのこうの言われてもわかりませんが、正直豚向け作品ってパチより画面でかいスロのほうがいいんじゃねえかなあと思いました。というか、パチンカーでかつ信奈ファンっているのかよ・・・?まあ、伊藤かな恵の楽曲付きらしいので、ファンだったら行ってみてもいいんじゃないの。

タイトルに思い出とか書いてしまったので、とりあえず記憶を探るもあんまり・・・ 自分の過去ツイートもまっったく参考にならず。昔のクソしょうもない記事によると、割と好きではあったもののヒロイン力が低かったらしい。改めて見ると酷い記事だな・・・

印象としては半兵衛ちゃん推しが多かったと思う。なぜロリキャラだらけのこの作品で半兵衛ちゃんだけが根強いプッシュを受けているのかはわからんが、ロリコンたちを熱くさせるなにかがあったんでしょうな。


僕は勝家ちゃん推しでした。ポニテ巨乳とかいう使い古されまくったネタが好きです。


改めて見ると可愛いキャラ多くていい作品ですね。パチが爆発して2期が出るのを期待しましょう。
http://odanobuna.com/